Entame Plex-エンタメプレックス-

オリラジ藤森、1日イイ男でいられるかどうかを検証!?


オリラジことオリエンタルラジオの藤森慎吾が、自身のYouTube公式チャンネルにて「藤森慎吾のヘアセット!!」と題した動画を公開。

冒頭、ボサボサ頭で登場した藤森。花王から新発売のヘアワックス「サクセス24FRAGRANCE WAX」を提供してもらったと言い、このヘアワックスでヘアセットを施して1日“イイ男でいられるかどうか”を検証した。

3つのラインナップから藤森はマットハードを選択。早速、自身で解説しながらヘアセットをスタートする藤森。手のひらにヘアワックスをなじませてから後頭部の襟足から立たせるようなイメージで上げてからおさえていくと「ナチュラルなエアー感が入ってすごくいい」とポイントを説明。

さらに前髪も後ろに両手で流し、全体的に空気を入れてあげながら指先で少しずつおろしていくイメージ。ヘアセットがバッチリ決まったところで、藤森はバイクに乗って渋谷へ。表参道へと移動し、ハンバーガー屋でランチすることに。お店の前に到着し、ヘルメットをとると、普段は蒸れておじさん臭いと話していた藤森だが、この日つけたヘアワックスで“イイ香り”とご満悦の様子。

さらにヘルメットでペタンコのヘアスタイルになったのかと思いきや、手グシで元通り。その後、仕事を終え、10時間以上経過していた藤森はヘアワックスの持続力に満足げ。1日の疲れを癒そうとサウナでひと汗流した藤森。ヘアブローした髪の毛に改めて「サクセス24FRAGRANCE WAX」でヘアセット。バッチリ決めたところで六本木へ。

焼肉で舌鼓を打った後、髪の毛が煙臭くなったか香りを確認してみると、ふんわりと香る“イイ香り”にビックリ。1日過ごしてヘアスタイルも香りも持続していたこと、さらには共演者の女性からの評判も良かったようで、藤森はすっかり気に入ったようで「みなさんもぜひ試していただけたら」と太鼓判を押していた。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
YouTube「藤森慎吾のヘアセット!!」
https://youtu.be/_fg1y4-65ZM