Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈“いつも幸せでいて”三船美佳との懐かし写真


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が10日、オフィシャルブログを更新。
“いつも幸せでいてと願う存在”だというタレントの三船美佳との懐かしい2ショットを多数公開した。

この日、ブログを更新する「おやすみ前に。」と前置きし、三船との懐かしい2ショットを多数公開。丸山は「若かったな、あの頃は」としみじみにつづりつつ、今でも三船との交流はあるようで「今もずっと仲良しでいれて、嬉しい」「今は離れてるけど、いつも幸せでいてと願う存在です」と明かした。

ハッシュタグには「#三船美佳ちゃん」「#みか」「#ためーず」「#同じ時代を生きている」「#太陽の子供」「#元気玉」や、当時との変化か思い出を「#若かったなあの頃」「#みか変わらない」「#私は変わった」「#今や前髪オンザ」「#昔はセンター分け」「#大阪時代」「#品川でも遊んだ」「#ボーリング行ったよね」「#うける」なども添えている。

<関連サイト>
丸山桂里奈、タレントとしてのセカンドキャリアへの心境
https://www.entameplex.com/archives/58669

丸山桂里奈、夫・本並健治との一緒ロケに「嬉しいぜー」
https://www.entameplex.com/archives/58632

平野ノラ、丸山桂里奈と動物園ロケ「1番の珍獣ですね」
https://www.entameplex.com/archives/58314