Entame Plex-エンタメプレックス-

神崎恵が美容術を直伝!美容家養成の「神崎美容塾」始動


美容家の神崎恵が、一般公募で選ばれた30名を美容家にするための新たなプロジェクト「神崎塾」を始動。あらゆるプログラムを実施する塾生の応募を4月29日(木・祝)から開始する。

絶え間なく発売される「最新技術からなる美容アイテム」や「新型ウイルスの影響から変わりゆく生活」のなかで、日々変化していく美容業界。そのなかで大人の女性がより満たされた人生を歩む美容法を提案し、厚い支持を得ている神崎。その「神崎流美容術」を次世代に伝えていくことを目的に本プロジェクトを企画した。

受講する塾生は受講期間中から、今回協力いただく雑誌4誌(美的、MAQUIA、VOCE、GINGER)の誌面などにおいて塾生の美容ページやタイアップ出演のサポートも。美容の最新トレンドを発信し続ける出版社のサポートのもと、次世代の新たな美容家を育成していく。

塾長をつとめる神崎は「美容に対する正確な知識、新しい美しさを生み出す想像力、それらを言葉にし、伝える表現力。美容の素晴らしさを独自の解釈と方法で伝えることができる美容家を育成するこのプロジェクト。みなさんと一緒に学べることを楽しみにしています。そして、ひとや人生を輝かせる、美容家というお仕事にもっとたくさんの方が関わってくださることを願っています」とコメントを寄せている。

「神崎美容塾」実施概要
実施内容:美容家・神崎恵による「美容術」のレクチャー、表現方法に関する指南など
実施期間:第一回目実施月より12カ月、月に2回、各回2時間
実施場所:渋谷スクランブルスクエア(新型ウイルスなどに関する行政からの要請により変更の可能性有)
応募期間:4月29日(木・祝)5時~5月9日(日)23時59分
応募対象:高校生(15歳)~39歳
実施開始予定:2021年7月から12カ月を予定(変更の可能性有)

<関連サイト>
事前申し込みフォーム
https://ca-infodesk.jp/cp-ca-kanzaki-biyo-juku/