Entame Plex-エンタメプレックス-

イモトアヤコ、自家製コーラに反響「飲んでみたい」


タレントのイモトアヤコが3日、自身のインスタグラムを更新。
「#手作りコーラ」「#丁寧のきわみ」「#げきうま」とのハッシュタグとともに、自家製コーラのレシピ、さらには手作りの過程を動画で公開し、ファンから反響を呼んでいる。

ファンからは「コーラ作ってる人初めて見ました!!」「コーラって手作りできるのですか!」「飲んでみたい」「す、凄い」「私も作ってみたいなぁ」「コーラって、家で作れるの???」「イモト版エナジードリンク」「コーラ…手作り…いやぁ、考えた事ないわぁ~」「出来上がりの写真もアップしてほしい」「コーラを手作りするって発想が本当すごいですよね」といったコメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
イモトアヤコ、ロケから帰宅し豆苗の成長に驚愕「ヒィ」
https://www.entameplex.com/archives/57196

イモトアヤコ、太眉メイク&サングラス姿に「シュール」
https://www.entameplex.com/archives/52172

イモトアヤコ、海外の過酷なトイレ事情と格闘中!?
https://www.entameplex.com/archives/49493