Entame Plex-エンタメプレックス-

イモトアヤコ、自家製しそジュースに反響「レシピ教えて」


タレントのイモトアヤコが、自身のインスタグラムを更新。
「#しそジュース」とのハッシュタグとともに、自家製しそジュースの写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「うま❤️」とご満悦のコメントでその味わいを伝えるイモトの投稿に、ファンからは「青い葉っぱでもこんなキレイな赤色が出るんですね!初めて知りました」「」「赤紫色のジュース綺麗ですよね」「イモトさん、仕事や育児で忙しいのに、手作りでしそジュース作っててステキです」「赤紫蘇サイダー美味いですよね」「しそパワー 夏を乗り越えなきゃ!!ですね」「身体に良さそうですねー 試してみたいです」「レシピ教えて」「キレイな色が涼しげで蒸し暑さを払ってくれそう」「しそジュース 、炭酸で割ると美味しいですよね」といったコメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
イモトアヤコ、ロケから帰宅し豆苗の成長に驚愕「ヒィ」
https://www.entameplex.com/archives/57196

イモトアヤコ、太眉メイク&サングラス姿に「シュール」
https://www.entameplex.com/archives/52172

イモトアヤコ、海外の過酷なトイレ事情と格闘中!?
https://www.entameplex.com/archives/49493