Entame Plex-エンタメプレックス-

ABEMA『今日好き』出演で話題! 松本和志が配信デビュー


若年層から支持を集めるABEMAの恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』秋月編・星空編に出演して話題の松本和志が、シンガーソングライターとして5月11日に「約束の日まで」で配信デビューすることを発表した。

これは5月10日の夜、「松本和志、史上最大の超重大発表」と銘打って配信されたインスタライブ内で発表されたもの。インスタライブ直後に同じく『今日、好きになりました。』で出会い共演後に親友となった椿善稀が友情出演もしたミュージックビデオが公開された。

また、松本は「約束の日まで」は親友・椿善稀に向けて書き下ろした友情ソングと明かしており、MVでは横浜で2人が食べ歩きをしたり、遊園地を楽しむ様子が楽しめる内容となっている。

■松本和志コメント
今回、配信デビューすることになりました!松本和志です!配信デビュー曲となるこの曲は、ABEMAの恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』で出会った、親友の椿善稀に向けて作った友情ソングになっています。2人の旅での思い出だったり、感謝の気持ちを曲にしました。リリースするからには、この曲は椿善稀と僕だけのものではなく聴いてくれる全ての人への曲になります。大切な人を思い浮かべながら、皆さんには聴いてほしいです!

■椿善稀コメント
この度松本和志くんのMVに携わらせて頂きました。彼の歌唱力はもちろんのこと、歌詞の意味や映像の構成、僕らの仲の良さなど見所が沢山ありますので是非ご視聴頂きたいMVとなっております。彼の素晴らしい面が沢山の方に届くと嬉しいです。そしてこのMVを見て少しでも笑顔になってくれると幸いです。

<関連サイト>
『今日好き』最新作の主題歌がSHISHAMO「ねぇ、」に決定
https://www.entameplex.com/archives/61923

三阪咲 ABEMA「今日好き」新シーズンテーマソングに決定
https://www.entameplex.com/archives/60243

山田なる、『今日好き』カップルでPARADISESのMVに出演
https://www.entameplex.com/archives/56234