Entame Plex-エンタメプレックス-

美川憲一、カラフルなデザインのTシャツ姿「かわいい」


「しぶとく生きる」をモットーにしている歌手の美川憲一が27日、オフィシャルブログを更新。
「美川に関わってくれた人が 成功してくれるのは本当に嬉しいわね~」と喜びながら、カラフルなデザインのTシャツ姿を公開した。

この日、「着てみたわよ~」と題してブログを更新、美川は「どーも。美川憲一よ。お元気~?」とお決まりの挨拶からスタートすると、「昔ね、美川についてくれていた人が今はGarinpeiroって アパレルの会社を立ち上げたのよ~」といい、来月には3周年を迎えることに「すごいわよね~」とコメント。

続けて、「美川も着てみたわよ~」「おしゃれでいけてるわね~」と大喜びな様子で、アパレルブランド「Garinpeiro」のTシャツを着用した姿も公開。「こうやって美川に関わってくれた人が 成功してくれるのは本当に嬉しいわね~」と述べ、「みなさんもチェックしてみるのよ~」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「スゴいステキ」「美川さんが着るとなんか可愛く見える♪」「かわいい♪」「周りの人を応援する人柄がステキ」「とても可愛いデザイン」「お似合いで素敵」「大人っぽくてカラフルなデザイン」「インパクトもあるし、買いたい」「欲しい」などの声が多く寄せられている。

<関連サイト>
美川憲一、氷川きよしとの2SHOTに「お二人とも美しい」
https://www.entameplex.com/archives/59329

美川憲一「可愛いと思わない?」自作のワニピアス公開
https://www.entameplex.com/archives/59222

美川憲一、笠井信輔アナと2ショット“頑張るわよ~”
https://www.entameplex.com/archives/59166