Entame Plex-エンタメプレックス-

ミリー・ボビー・ブラウンがセレクト! Pandora夏の新作


Pandora(パンドラ)は、女優のミリー・ボビー・ブラウンがセレクトした4つの新作チャームを発表した。

この夏、ミリー・ボビー・ブラウンは、みなさんが、大胆に、自信を持って自分らしさを発揮できるよう4つの新しいPandora Meのチャームをセレクト。

「Pandora Meの本質は、シンボルを通しての自己表現にあります。それは、タトゥーに込められた想いをどのように隠すかに近いものがあります」とPandora VPクリエイティブ・ディレクターのFrancesco TerzoとA. Filippo Ficarelliは語る。

まばゆく輝く石の詰まった翼を広げたシルエットが特徴のツバメのチャームについて、ミリー・ボビー・ブラウンは「ツバメのチャームは、本当にかわいらしいチャームです。私は、自由であることと自分らしさの表現を象徴する、このチャームを愛しています」とコメントを寄せている。

色鮮やかで小さなサイズのダングルチャームを、厚手のチェインブレスレットとネックレスと一緒にスタイリングして、あなたのお気に入りの夏の衣服と一緒に身につけてみてはいかが?

<関連サイト>
Pandora(パンドラ)公式サイト
https://jp.pandora.net/ja