Entame Plex-エンタメプレックス-

スター・ウォーズ×Pandora ジュエリーコレクション発売


ジュエリー・アクセサリーの製造・販売を手がけるパンドラは1日、映画『スター・ウォーズ』にインスパイアされたコレクションを発売開始した。

世界中の人々の想像力を搔き立てた『スター・ウォーズ』の物語を祝して作成された12種類のコレクションは、『スター・ウォーズ』のキャラクターとシンボルを思い出させること必至。

パンドラのクリエイティブディレクターVPであるFrancesco TerzoとA. Filippo Ficarelliは、「私たちは精巧なデザインの細部と、熟練した職人技術で、スター・ウォーズをジュエリーに変えるために一生懸命に努力しました。」とコメントしている。

環境に配慮し、71%リサイクル素材の金属から製造した12ピースのコレクションには、「ダース・ベイダー」「C-3PO」「R2-D2」など10個のチャーム、『スター・ウォーズ』のロゴスネークチェーンブレスレット、追加の限定版コレクターチャームがラインナップ。それぞれの作品は、慎重にかつ精巧に手作業で仕上げられている。

「スター・ウォーズ銀河に着想を得たこのコレクションには、世界中のファンが自分の見た目をカスタマイズするためのさまざまな選択肢が含まれています」と、Lucasfilmのライセンスおよびフランチャイズ担当の上級副社長、Paul Southernは述べている。

『スター・ウォーズ』のシンボルと最愛のキャラクターをジュエリーの形で再び創り出すことに成功した今回の新しいコレクションは、10月1日からパンドラの店頭およびオンラインで購入可能。今秋、『スター・ウォーズ』ファンとしての熱意を身にまとってみてはいかが?

©&TM Lucasfilm Ltd.

<関連サイト>
Pandora(パンドラ)公式サイト
https://jp.pandora.net/ja