Entame Plex-エンタメプレックス-

白濱亜嵐、『泣くな研修医』仲良しむぎゅむぎゅショット


ダンス・ボーカルグループ「EXILE」のパフォーマーであり「GENERATIONS from EXILE TRIBE」のリーダーを務める白濱亜嵐が主演を務める連続ドラマ『泣くな研修医』(テレビ朝日系、毎週土曜よる11時)が19日、オフィシャルブログを更新。
白濱と共演する俳優の野村周平、柄本時生、子役の潤浩との“仲良しむぎゅむぎゅショット”を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

同ドラマの原作は、現役外科医・中山祐次郎の小説デビュー作にしてベストセラーの『泣くな研修医』。都内の総合病院を舞台に、一人前の医者になることを目指す研修医たちが、苦難や葛藤を乗り越えながら成長する姿を描いた物語。白濱は、テレ朝ドラマ初主演となり、初の医師役に挑む。地方の大学医学部を卒業して上京し、都内総合病院の外科で研修することになった研修医・雨野隆治(あめの・りゅうじ)役を演じる。

第9話放送前に更新したブログ。“仲良しむぎゅむぎゅショット”と潤浩に白濱が抱きついたり、後ろから野村がピースしたり、潤浩のほっぺを触りながら面白顔をした柄本らの楽しそうな4ショットを公開した。

続けて、更新したブログでは「キャンプを満喫する 第二外科の面々~」「全員私服というのは かなり珍しいですね!」と第9話で登場するキャンプコーデ姿の白濱、木南晴夏、柄本、長見玲亜らのオフショットも公開し、「キャンプファッションにもご注目ください」と述べた。

また、第9話放送後に更新したブログでは「泣くな研修医 第9話 ご視聴頂きありがとうございました」と感謝し、「医療器具の無い中、迅速に処置をするみんな、とてもかっこよかったですね…!1話の隆治と比べると成長がすごいです」と第9話を振り返った。

同ドラマの最終回は、6月26日よる11時より放送。最後は「成長した隆治に訪れる最後の試練を ぜひ見守ってください」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「とにかくみんな可愛すぎる!!」「むぎゅむぎゅ~かわいい~」「癒しw」「周平くん、少年みたい」「時生さんの顔、最高ww」「可愛いの大渋滞」「楽しそう~」「ときおくん、目いっちゃてるw」「キャンプコーデ最高」「一緒に行きたいww」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
白濱亜嵐、ニコニコなオフショットに「鬼かわいぃっ」
https://www.entameplex.com/archives/622301

白濱亜嵐、『泣くな研修医』オフ写にファン悶絶「眼福」
https://www.entameplex.com/archives/62167

白濱亜嵐、主演ドラマ『泣くな研修医』公式ブログ開設!
https://www.entameplex.com/archives/61972