Entame Plex-エンタメプレックス-

Pandora 夏コーデを一際輝かせる“新デザイン”を発表!


Pandora(パンドラ)は、「Pandora Signature collection」の新デザインを発表した。

洗練され、そして象徴的な、Pandora Signature collectionに新たに加わるデザインについて「認識できるように、それでいて、物をクリーンに作る、というのは、デザインをするにあたって最も難しいことの1つです。この2つの概念を、今回コレクションに加わる新作には、完璧に込めることができました」とPandora VPクリエイティブ・ディレクターのFrancesco TerzoとA. Filippo Ficarelliは語る。

ミニマリストバングルは、ステートメントを単独で身にまとうことでも、もしくは重ね付けするという違った着け方でも、あなたの個性を輝かせる。同系統の色を重ね着けすることで、スマートなモノクロのファッションに合わせられる。一方で、様々な素材でできたものと重ねることで、新鮮な印象を保つことも。

高品質な素材とそれらを駆使する専門的な技術による手仕上げで、今回のコレクションは、独特の繊細さを持ったPandoraの象徴的なロゴと、我々のトレードマーク・職人の技術が結実したものとなっている。きっとあなたにとっても、あなたらしい着こなしを叶える、時代を越えたジュエリーのデザインとなること必至。。

様々な場面に合うような、目立つスタイリングを取り揃えて、お手軽にステートメントを象徴するジュエリーの組み合わせを選ぶことで、あなたのファッションを高められるに違いない。

<関連サイト>
Pandora(パンドラ)公式サイト
https://jp.pandora.net/ja