Entame Plex-エンタメプレックス-

高岡早紀、娘と約束したお手製ハンバーグ披露に反響


女優の高岡早紀が25日、オフィシャルブログを更新。
娘と約束した夜ごはんの写真を公開した。

この日、「夜ごはん。」と題してブログを更新した高岡は「娘と約束したハンバーグ」とサラダや副菜などとともに、娘と約束したという夜ごはんの写真を公開。

「夏休みなのでお手伝い、とても助かる!」と娘の手伝いもあったことや、ハンバーグは“トマト煮込みハンバーグ”だったこともなども明かしている。

これまでも「私好み」や「冷蔵庫のお掃除」で作ったという“早紀おウチごはん”を公開し、その出来栄えにファンからは「おいしそう!」「最高の逸品」「早紀さんの、お家ご飯食べて見たいなー」「庶民的な所がいい」「美味しそう」「お料理おしゃれ」「真似させてもらいます」「シンプルな味付けで~ヘルシーで美味しそう」「素敵」などと称賛の声が相次いでいる。

この投稿にもファンからは「美味しそう」「むっちゃ美味しそう!!」「いいお母さんしてますな」「よだれでそう・・w」「レシピ教えてくださいー!!」や、「とても魅力の有る女優さんだと、思っております」「モネ見てるよ~!!」「憧れの女性」などといった声が寄せられている。

<関連サイト>
高岡早紀、48歳迎えミニワンピで美脚披露!
https://www.entameplex.com/archives/59773

高岡早紀、艶々!久しぶりの着物姿にファン「お似合い」
https://www.entameplex.com/archives/59659

高岡早紀、愛犬たちと長女の寝姿「娘ちゃん達かわい~」
https://www.entameplex.com/archives/59597