Entame Plex-エンタメプレックス-

ダルビッシュ聖子、6歳の誕生日を迎えた次男へ思い綴る


大リーグ、パドレスのダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王・山本聖子が30日、オフィシャルブログを更新。
6歳の誕生日を迎えた次男への思いを「健康に育ってくれて、本当にありがとう」「これから先、あなたがずっと幸せにいてくれる事です」とつづった。

この日、「ハッピーバースデー(^^)!」と題してブログを更新。聖子さんは絵文字やハートマークをたくさん交えながら、6歳の誕生日を迎えた次男へ「お誕生日おめでとう次男」と祝福。「あなたがもう6歳だなんて、本当に信じられない」「健康に育ってくれて、本当にありがとう これ以上の望みはママはないです」「あ、強いて言えば、これから先、あなたがずっと幸せにいてくれる事です」と母の思いをつづった。

また「アメリカだからか?オンラインの怖さはここですw」とオンライン注文していたバースデーデコレーショングッズが届かなったことを明かすも、「子供達をキャンプに送ってから急いで購入」とベースボールバルーンに、青・水色のバルーン、大きな“6”のバルーンの写真を公開し、「朝からバタバタ過ぎてママはもう疲れたけど、ここからもう一踏ん張りだ」と意気込みブログを締めくくった。

<関連サイト>
ダルビッシュ聖子、ダルビッシュ有の診察中写真に驚き!
https://www.entameplex.com/archives/58785

ダルビッシュ聖子 兄・山本KID徳郁との“リアルな夢”
https://www.entameplex.com/archives/58709

ダルビッシュ有の妻・聖子、アメブロ開設!
https://www.entameplex.com/archives/56853