Entame Plex-エンタメプレックス-

第1子妊娠中のくみっきー、腰が痛む度に夫婦で心の準備


現在、第1子妊娠中の“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が11日、オフィシャルブログを更新。
「最近腰が夜痛くなる」と近況を報告した。

この日、「共同作業」と題してブログを更新したくみっきー。「夫婦のリアルな日常Vlogです」といい、自身のYouTubeチャンネル『舟山久美子/くみっきー』の動画を紹介。「私たちDIYが苦手なのですが…一生懸命ベビーベッドを組み立てました」「ゆるーい動画ですが…ぜひみてください」と動画の内容を説明し、完成したベビーベッドの写真を公開した。

続けて「最近腰が夜痛くなるので なんだかドキドキしてしまいます。笑」と明かしたくみっきーは、「そわそわ。わさわさ。前駆陣痛だと思いますが まだちょっと早いから待ってね~なんて言いきかせながら」とつづりながら、「毎回痛み方が変わってくるので 夫婦でその度に心の準備をしております。ドキドキ」とブログを締めくくった。

<関連サイト>
くみっきー、“妊活”について語った理由明かす
https://www.entameplex.com/archives/63884

くみっきー、マタニティフォト公開にファン「神秘的!!」
https://www.entameplex.com/archives/63860

舟山久美子、ブログでも結婚報告&旦那との2ショットも
https://www.entameplex.com/archives/51755