Entame Plex-エンタメプレックス-

長友佑都、11年ぶりの復帰戦にファン「かっけーっす!」


11年ぶりにFC東京に電撃復帰した長友佑都選手が19日、自身のInstagramを更新。
18日の横浜FC戦に先発出場し、11年ぶりにホームグラウンドである味の素スタジアムのピッチに立った長友選手。古巣であるJ1復帰戦を4対0と快勝で飾るとともに、ピッチで躍動する自身の写真を複数公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「11年ぶりに味スタに帰ってきた。4144日ぶりらしい。最高の勝利でまた新しい挑戦をスタートできたことを嬉しく思う」と喜びを綴り「僕1人では大したことはできない。ただ僕の持っている熱を1人でも多くの人に感じてもらいたい。熱が伝染し、大きな熱量となった時、このクラブは本当の意味での勝者となる。僕は本気です。みんなで強い東京を作っていきましょう!」と熱い言葉で締めくくっている。

そんな長友選手の投稿に、ファンからは「アモーーーレ」「気迫溢れるプレーに心打たれました」「ブラボーでしたー」「おかえりなさい!素晴らしいパフォーマンスでした」「信じて応援するよ」「チームの熱量、今までと違いすぎた気がする」「これからチームがどんな風に変わっていくのかすごく楽しみです」「神様、仏様、長友様」「かっけーっす!」「このFC東京を待ってた!」などのコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
長友佑都、11年ぶりの青赤ユニフォーム姿にファン歓喜!
https://www.entameplex.com/archives/64760

長友佑都、妻・平愛梨のBD祝して家族4ショットを公開!
https://www.entameplex.com/archives/59880

長友佑都の1歳息子がDA PUMP「U.S.A.」でノリノリ♪
https://www.entameplex.com/archives/48589