Entame Plex-エンタメプレックス-

長友佑都、11年ぶりの青赤ユニフォーム姿にファン歓喜!


11年ぶりにFC東京に電撃復帰した長友佑都選手が12日、自身のInstagramを更新。
「青赤ユニフォーム」とのコメントとともにFC東京のユニフォーム姿を投稿し、ファンから反響を呼んでいる。

さらに、自身の背番号について「愛する5番と原点回帰の0を組み合わせて50番にしました」と報告。「2008年入団時の情熱や野心、強い覚悟を思い出し、初心に立ち返り圧倒的な努力で挑戦していきます」と意欲を綴っている。

そんな長友選手の投稿に、ファンからは「おかえりー」「めちゃくちゃ似合ってる!!」「長友さん一生ついて行きます」「やっぱ青赤が1番似合いますね」「サイコーや!」「50歳まで走り続けて欲しいなぁ」「Jリーグ復帰を決断してくれてありがとうございます」「応援に行かなくちゃ」「お帰りなさい!日本一のサイドバック」「カッコよすぎる!」などのコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
長友佑都、妻・平愛梨のBD祝して家族4ショットを公開!
https://www.entameplex.com/archives/59880

長友佑都の1歳息子がDA PUMP「U.S.A.」でノリノリ♪
https://www.entameplex.com/archives/48589

平愛梨&長友佑都、ランチデートで幸せオーラ全開!
https://www.entameplex.com/archives/39532