Entame Plex-エンタメプレックス-

「ちょっとにおう?」とウワサのふなっしー、真相動画を公開!

0204funa

「梨の妖精」ふなっしー。CM出演や高見沢俊彦プロデュースでCDデビューも果たし、イベントやメディアにひっぱりだことなり、汚れが目立ってきたため巷では「ちょっとにおう?」とウワサされていたふなっしーだが、2月3日、その真相動画(!?)が公開された。この動画は、昨年末に新たに誕生したふなっしー2号が、全身が汚れた1号をヘンケルのランドリー商品でメンテナンスをするというもので「これでもう臭いとか汚いとか言わせないなっしー!」と激しい動きで洗浄したりする仲睦まじい様子が楽しめる内容となっている。

さらに、今回の動画公開と同時に、抽選で合計84名にふなっしーオリジナルランドリーグッズが当たる『ふなっしー×Henkel オリジナルランドリーグッズが当たる!』キャンペーンを2月3日から6月30日まで実施することも発表された。

なお、その動画はキャンペーンページの他、Youtubeでも視聴できる。

<関連サイト>
Henkelキャンペーンページ http://cbic-henkel.com/cp
「ふなっしー×たまごっち」の数量限定商品の予約が16日開始! 
https://www.entameplex.com/archives/5899