Entame Plex-エンタメプレックス-

指原莉乃、付き合いたいのは「仕事に誇りを持ってる人」


新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は3日、ABEMA SPECIAL2にて、『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』の第61話を放送した。

番組冒頭では、MCのヒロミと指原莉乃が「どの職業の人と付き合いたいか?」というテーマでトークを展開。そのなかで、ヒロミがいま付き合うなら「元アイドル」だと公言すると、これを聞いた指原は「え!?…私だ(笑)」と興奮した様子で大喜び。その一方で、自身は「どのぐらい稼いでるとかどうでもよくて。自分の仕事に誇りを持ってる人。気持ち、ハートです!頑張ってる人がいいです!」と断言すると、ヒロミの関心を誘った。

そして今回の合コンでは、男性陣から内科・皮膚科医の岡本宗史、K-1ファイターの小寺耕平、お笑いコンビ・アンコウズのアビコタツヤ、人気YouTuberのぷろたん。女性陣からグラビアアイドルの森のんの、佐々木ちょこ、三島奈々、レースクイーンの野田桃加が集結。
そのなかで今回MCの2人が注目したのは、白くてフワフワのジャケット姿で登場した超ナルシストな現役医師・岡本。

その出で立ちもさることながら、強烈すぎる性格の持ち主である岡本は、第一印象で気になる相手としていた森と2ショットになると、「ハイレベルの生活をされてると思うので、求める女性もランクの高い女性を求めるのかな?と思って」と謙遜する森に対し、「全然そんなことないんですよ。普通にただ単にモテへんというか…誰も近寄ってこないんですよね」と自虐。しかし、その後、森さんが、九州出身だという話題から「コテコテにお酒強いです!」と伝えた際に、「いいな~。俺はなんか、いつも自分に酔ってるせいかどうか分からないけど、お酒めっちゃ弱いんですよね」とナルシストぶりを発揮すると、見守っていたMCの2人は大爆笑に。

また、恥ずかしげもなく淡々と告げる岡本に思わず笑ってしまう森を見て大笑いの指原が、
「濃すぎるんですよね(笑)」と言及すると、ヒロミも同じく「濃すぎだよね(笑)」と同調。さらに、その後に岡本が、自身を第一印象の相手としていた野田との2ショットで、「印象が一番強い!」と言われた際、「そうですか?僕今日一番地味で謙虚かなって思ってたんですけど…」と伝えながらも、「でも僕身長がそこそこ高くて、本当はパリコレとか出たかったんですよ。股下めっちゃ長くて。細いし足めっちゃ長いんですよね!」と自身のスタイルの良さを自慢げに伝えると、独特な雰囲気を醸し出す岡本の魅力にハマってしまったヒロミは「面白い!」と大絶賛。その上で、院長を務めている職業とのギャップについて「でもちゃんと院長してるなんてすごいよね」と感心した表情を見せた。

こうして合コンも終了し、最後に男性陣から次回1対1でのデートに誘う「お誘いチャンス」を実施。果たして、強烈なキャラと装いでMCを魅了した岡本は、一体誰とカップル成立となるのか…!?気になる本放送の模様は、「ABEMA」にて配信後1週間無料で視聴可能なので、ぜひチェックを。

©AbemaTV,Inc.

<関連サイト>
指原莉乃、結婚相手には「財産分与しない書を書かせる」
https://www.entameplex.com/archives/65966

指原莉乃、年商20億のイケメン社長に大興奮!
https://www.entameplex.com/archives/65571

指原莉乃が元No.1イケメンホストにメロメロ!
https://www.entameplex.com/archives/63395