Entame Plex-エンタメプレックス-

アンミカ、赤いフラメンコドレスを着て舞う姿に悶絶の声


モデルでタレントのアンミカが2日、オフィシャルブログを更新。
赤いフラメンコドレスを着た姿を公開した。

この日、「昔取った杵柄!フラメンコ撮影」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「皆様、こんばんは今日は【昔取った杵柄】な、お仕事でしたよ」と報告し、赤いフラメンコドレスを着て舞う姿を公開した。

「その昔.Diet系飲み物のCMでフラメンコを踊りハマった」というアンミカは、「25年ほど経って、また役に立つ日が来るとは!体が覚えてるもんやねぇ!!笑」とつづり、「このシリーズの撮影は楽しくて楽しくて、スタッフの優しい空気も、ライトの美しさや雰囲気、スピード感も本当に穏やかで素敵なお仕事をさせて頂き幸せでした」と撮影を振り返った。

最後は「明日3/3(木)は・19:00~20:00 フジテレビ【VS魂】 出演です」「お時間許す方は是非、ご覧下さいませ!」と出演番組のお知らせや、「#AHNMIKA」「#フラメンコ」「#VS魂」「#フジテレビ」「#スピード感」「#幸せ昔取った杵柄」「#25年ぶり」「#モデル」「#アンミカ」などのハッシュタグでブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「お美しい」「鮮やかな衣装も素敵」「華があります」「何をされても所作が美しい」「美しすぎる~」「素敵」「カッコいい」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
アンミカ、アバンギャルドモデル時代のフォトに絶賛の声
https://www.entameplex.com/archives/65304

アンミカ、仲良く寄り添う夫婦コーデに「お似合い」の声
https://www.entameplex.com/archives/64086

アンミカ、自宅のベランダ公開「花を愛でながら読書」
https://www.entameplex.com/archives/64021