Entame Plex-エンタメプレックス-

トリンドル玲奈、レモンサワー手にニッコリ「良い表情」


モデルで女優のトリンドル玲奈が10日、自身のInstagramを更新。
「久しぶりにレモンサワー!」と切り出し、レモンサワーのグラスを手にニッコリと微笑む自身の姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「おいしかったぁ。酸っぱめのが好きです」と感想や好みを綴りつつ、写真の背景についての説明も。

「何故こんなに暗いのかと言うと…隣のお席の方がお誕生日だったみたいで、ケーキを出す前に照明を少し落としてもいいですか?と店員さんが。優しいなぁとほっこり」とエピソードを紹介した彼女の投稿に、ファンからは「良い表情してる」「めちゃめちゃかわいい」「美味しそうです」「かんぱ~い」「かわいすぎます」「飲みたい❤️」「とりちゃんがレモンサワー好きって知ってから、レモンサワーばかり飲むようになりました」「一緒に呑みたいです~」「ステキ❤️」「一緒に乾杯してください」といったコメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
トリンドル玲奈、浅香航大へ初めての手料理を振る舞う
https://www.entameplex.com/archives/66405

トリンドル玲奈、浅香航大とのウェディングフォトに反響
https://www.entameplex.com/archives/66254

トリンドル玲奈、浅香航大の印象「本当にかっこいいな」
https://www.entameplex.com/archives/66242