Entame Plex-エンタメプレックス-

佐々木希の黒ミニスカ姿にファン悶絶「美脚やばい」


女優の佐々木希が29日、自身のInstagramを更新。
「真剣。笑」「#Fendi で買い物」とのコメントとともに、自身がショッピングを楽しんでいる姿を公開。黒のミニスカートであらわとなった美脚ぶりに、ファンから反響を呼んでいる。

さらに「色々試着して楽しかったなぁ。久々にハイブランドのお店に行ったけど心が躍った。笑」と綴っており、ご満悦の様子。

そんな彼女の投稿に、ファンからは「脚めっちゃ綺麗」「美し過ぎます」「それにしても美脚やなぁ」「可愛いから何でも似合う」「足綺麗で羨ましい限り」「世界一かわいい」「足がほっそい」「足、いっすな」「脚のキレイさが、たまらなくステキです」「美脚やばい」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
佐々木希のウェディングドレス姿に「オニかわいい」の声
https://www.entameplex.com/archives/68360

佐々木希の甘めのワンピ姿にファン「天使が過ぎる」の声
https://www.entameplex.com/archives/66678

高岡早紀、佐々木希とため息がでるほどの美女2ショット
https://www.entameplex.com/archives/63167