Entame Plex-エンタメプレックス-

佐々木希の浴衣姿にファン悶絶「可愛さがレベチ」


女優の佐々木希が27日、自身のInstagramを更新。
26日に佐々木の故郷でもある秋田県で開催された全国花火競技大会「大曲の花火」の会場を背にした浴衣姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

同花火大会の模様はNHKのBSで生放送され、番組ゲストとして出演していた佐々木。1つ前の投稿では「ずっと楽しみにしていた大曲の花火大会。天候にも恵まれ、約3時間あっという間でどの花火も素晴らしくて感動しました!パステルカラーの花火や、音楽とシンクロした花火、大きくて丸い迫力のある花火など…とにかく生で見ることができ、幸せでした!いつか皆さんにも、生で見てもらえたらなぁ。私もまた観に行くことを楽しみにしています!」と感動の様子を綴っていた。

そして、「素敵な浴衣とヘアメイク」とのコメントとともに自身の浴衣姿も投稿。ファンからは「こんな美人が実在するなんて」「花火よりも綺麗です」「可愛さがレベチ」「かわいすぎてやばいです」「秋田美人」「キレイすぎるだろ」「花火が霞む美しさ」「綺麗すぎます」「花火より綺麗」「こ、これは誰もが振り返る浴衣美女!」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
佐々木希、モコモコアウター姿に「国宝級に可愛い」の声
http://www.entameplex.com/archives/71638

佐々木希、ラフティングではしゃぐ姿に「めちゃいい顔」
http://www.entameplex.com/archives/70541

佐々木希、すっぴん風&新ヘアに「日本一の美女」の声
http://www.entameplex.com/archives/69758