Entame Plex-エンタメプレックス-

才賀紀左衛門と交際中の絵莉、アメブロ開設を報告


格闘家・才賀紀左衛門と交際中している絵莉が3日、アメーバにてオフィシャルブログを開設した。

1日、才賀が「ご報告」と題して更新したブログにて「私事ですが、以前からお付き合いしている彼女との間に新しい命を授かりました。安定期に入ったので報告させてもらいました」と報告し、「温かく見守って頂けますと幸いです。今後とも才賀家をよろしくお願いします」と呼びかけ。その後も、絵莉は現在妊娠6ヶ月であることや妊娠が発覚した時のこと、娘に絵莉の妊娠を報告した時の様子などをブログで明かした。

また同日も、「でーーーーーん!!笑」と題してブログを更新。「今日のお昼から絵莉がブログはじめるので皆んな見てくださいね!」と呼びかけ、「これで絵莉と戦える!!笑 僕が絵莉にブログを教えてあげる日も近いな笑」とお茶目につづっていた。

絵莉は、「はじめまして」と題してブログを初投稿。「はじめましての方も、そうじゃない方も、こんにちは。才賀紀左衛門のパートナーの、えりと申します」と挨拶し、何度か才賀のブログにて執筆させていただいていたので、そのときの記事を読んでいただいた方もいるかもしれません」とつづった。

続けて、「この度、ご縁をいただきましたので、僭越ながらブログを始めていく運びとなりました」と改めて報告。「ぜひ、お待ち合わせ時間の暇つぶしに 移動中の暇つぶしに トイレの中の暇つぶしに 読んでいただけるとうれしいです」と述べ、ブログについて「これからは、才賀家の生活感満載の日常を 更新していくつもりです。また、残り5ヶ月のマタニティライフの様子も綴っていきます」といい、「妊娠時代を懐かしむ方や、これから妊娠を控えている方、今妊娠中の方、妊娠に興味がない方も、男性の方にもぜひ読んでいただきたい!」「不束者のわたしですが、これから、どうぞよろしくお願いいたします!」と呼びかけた。

最後は「お腹出てないけど、肉だけは乗ってるんやな!」と絵莉さんのお腹をつかんだ才賀との鏡越しのラブラブショットとともに、「さすがにスキニーデニムはきつかった」とブログを締めくくった。

<関連サイト>
才賀紀左衛門、彼女の妊娠を報告「温かく見守って」
https://www.entameplex.com/archives/69577

才賀紀左衛門、相手を知るために付き合う前にすること
https://www.entameplex.com/archives/65393

ゲッターズ飯田が誰でも試せる恋愛運アップ術を伝授!
https://www.entameplex.com/archives/66936