Entame Plex-エンタメプレックス-

才賀紀左衛門の恋人・絵莉、赤ちゃんの名前について綴る


格闘家・才賀紀左衛門と交際中で現在妊娠6ヶ月の絵莉が14日、オフィシャルブログを更新。
赤ちゃんの名前について、小学1年生の才賀の娘・よつ葉ちゃんが候補を考えてくれていることを明かした。

この日、「名前を考える」と題してブログを更新した絵莉。「おはようございます。今朝は起こしに行くとパッチリお目目と目が合い、「もう起きてたよ」とご機嫌な姫」「いただいた、大好きなぶどうを頬張りますますご機嫌な姫」とよつ葉ちゃんとの朝の様子を明かしながら、「もうすぐなくなるから買わないと」とコメント。

続いて「「赤ちゃんの名前考えよ!」と紙に候補を書き出してくれました」とよつ葉ちゃんがノートに“りく”“りき”と書いてる写真を公開し、「赤子の誕生を誰よりも心待ちにしてくれて、本当にありがとう。絶対に寂しい思いはさせないからね」と述べた。

「名前本当にどうしよ」と悩んでいる様子の絵莉さん。最後には「才賀は「紀左衛門ジュニア」とかふざけたことしか言わないし」「姫は「候補出してファンの方に決めてもらおう」と言っていました。(才賀のインスタライブ中に)」と2人の様子に触れながら、「総選挙制ね」とコメント。「今日も1日」とブログを締めくくった。

この投稿に読者から「えりさんの言葉から優しさと強さと決意が伝わってきます」「ジーンときました」「涙しちゃいました」「温かく優しい言葉に涙が出てきます…」「よっちゃんを想う優しい気持ち、、すっごく素敵」「胸がキューッとなりました」「感動しました」「決意のような優しい一言」「よっちゃんとえりちゃんで大事に決めたらいい」「1000回くらいいいね押したい」などの声が多く寄せられている。

<関連サイト>
才賀紀左衛門・恋人の絵莉、子どもの性別は「男の子」
https://www.entameplex.com/archives/69677

才賀紀左衛門と交際中の絵莉、アメブロ開設を報告
https://www.entameplex.com/archives/69634

才賀紀左衛門、彼女の妊娠を報告「温かく見守って」
https://www.entameplex.com/archives/69577