Entame Plex-エンタメプレックス-

華原朋美、大きな口で美味しそうにお寿司を食べる姿披露


歌手の華原朋美が、オフィシャルブログを更新。
大きな口で美味しそうに寿司を食べる姿を公開した。

この日、「食べまくりました笑」と題して更新したブログ。華原は絵文字を交えながら「みなさんこんにちは お仕事中の方はお疲れ様です」と切り出し、「こないだ、はま寿司に行ってきました!!」と報告。お寿司やお椀などがテーブルの上いっぱいになった写真とともに「めっちゃ食べまくりまくったぁー こんな感じで笑」と明かした。

さらに「はま寿司 どハマりする予感めちやめちゃありまーす」と嬉しそうにつづり、大きな口で美味しそうに寿司を食べる姿も公開し、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
華原朋美、かまいたちと楽しそうな肩組みショットを公開
https://www.entameplex.com/archives/69510

華原朋美、お昼寝前の“リラックスショット”を公開
https://www.entameplex.com/archives/69489

華原朋美、1時間だけ帰宅した夫に作ったどんぶり飯公開
https://www.entameplex.com/archives/69443