Entame Plex-エンタメプレックス-

高岡早紀、お揃い黒マスクをした密着母娘ショットに反響


女優の高岡早紀が15日、オフィシャルブログを更新。
お揃いマスクをした“密着母娘ショット”を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、ブログを更新した高岡は「娘と黒マスクでお出かけ」と報告し、お揃いの黒マスクを着用して外出した“密着母娘ショット”を公開。「それにしても、マスクの色を選ぶ時代になるなんて…驚きしかないね。。」とコメントした。

この投稿にファンから「素敵2ショット」「目元だけなのに…2人ともほんと美人…」「マスクしても美人で可愛いのがバレちゃってます」「まるで姉妹のよう」「マスクしてニットキャップかぶってても、早紀ちゃんは目で分かるなあ」「あー素敵っ!!」「2人とも似合ってる」「黒マスクした2人に遭遇したいw」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
高岡早紀、黒ミニドレス&黒タイツ姿にファン「美脚」
https://www.entameplex.com/archives/66669

高岡早紀、愛犬との寄り添いショット&49歳BDを報告
https://www.entameplex.com/archives/66407

高岡早紀、美しい横顔…昭和レトロにタイムスリップ!?
https://www.entameplex.com/archives/65261