Entame Plex-エンタメプレックス-

馬淵優佳、28歳の誕生日を迎え「28歳は充実した年に!」


元世界選手権代表で現役復帰した馬淵優佳が6日、オフィシャルブログを更新。5日、28歳に誕生日を迎えたことを報告した。

この日、ブログを更新した馬淵は絵文字を交えながら「ついに、ついに、28歳になってしまいました」と報告し、「朝起きたら娘が枕元からプレゼントをくれました」と“たんじょうびおめでとう”“ママいつもありがとう”のメッセージとたくさんのハートが描かれた心温まるメッセージを公開。真ん中の絵については「誕生日ケーキらしい」と説明した。

続けて誕生日ケーキの写真などとともに「プールでお祝いしてもらって 家でもお祝いしてもらって ジュースに可愛い絵まで貼ってうれました」とつづり、「もう年取ることに全く喜びを感じなくなったけど幸せをたくさん感じた一日」「28歳は充実した年に!!!」と気持ちを新たにし、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「お誕生日おめでとうございます」「娘ちゃんたち優しくて可愛い」「素敵な一年になりますように」「馬淵さん、そしてご家族にとって、良い一年となりますように」「お体、大切にしてください」などの祝福の声が寄せられている。

<関連サイト>
馬淵優佳、瀬戸大也とペアサンダルのプレゼントに大喜び
https://www.entameplex.com/archives/70412

馬淵優佳、夫・瀬戸大也と手を重ね合わせた2ショット
https://www.entameplex.com/archives/70363

馬淵優佳、アメブロ開設!夫・瀬戸大也との2ショットも
https://www.entameplex.com/archives/70342