Entame Plex-エンタメプレックス-

アンミカ、鈴木亜美をモデルに着回しコーデをセレクト!


モデルでタレントのアンミカが17日、オフィシャルブログを更新。
週末ランチコーディネートに変身した昨年8月に第3子となる長女を出産した歌手の鈴木亜美との2ショットを公開した。

この日、「ヒルナンデス5日間着回しコーデ!」と題してブログを更新したアンミカ。絵文字を交えながら「“最近の流行アイテムを取り入れたいけど、どうしたら上手くコーデできるかわからない…”そんなお悩みを、私アン ミカが超速で解決のお手伝い」と切り出し、「月~金の5パターンの着回しコーデを披露する、ファッションお助け企画が【ヒルナンデス】でスタートです!」と報告した。

続けて「お手頃価格で幅広いアイテムがそろうプチプラアイテムの宝庫【パシオス川崎ルフロン店】にて、鈴木亜美ちゃんを体型カバーに一役買う【ベージュベスト】で5通りコーデさせて頂きましたよ」と“夫がランチデートに誘いたくなるホワイトふわふわグラデーションパールコーデ”と題した週末ランチコーディネート姿の鈴木とピースをしながら笑顔で寄り添って並んだ2ショットを公開。

カーディガンやバッグ、スカート、ブーツなど合わせて合計12,177円の全身格安コーデ。アンミカは「SALEの時期のロケで、かなり使えるアイテムが限られた中でのコーデ」「時には子供服の大きめサイズを使い、頑張りました」と振り返った。

そのほか、「ブルゾンは必ず襟を抜いて着るのがポイント!!」と“家族全員でスポーツ観戦!カラフルかわいいブルゾンコーデ”と題した家族でスポーツ観戦コーデや、“ロンドガール風:クラシカルなアイテムを使ったコーデ”と題したママ友ランチコーデ、“自慢のかわいいママになるグリーンがアクセントカラーのボーダーデニムコーデ”と題した公園で子どもと遊ぶコーデ、“ハイブランドから近所のスーパーまで気楽にショッピングできるオシャレな買い物コーデ”と題したちょっとお買い物コーデと、テーマとすべてのアイテムを紹介している。

<関連サイト>
アンミカ、アバンギャルドモデル時代のフォトに絶賛の声
https://www.entameplex.com/archives/65304

アンミカ、仲良く寄り添う夫婦コーデに「お似合い」の声
https://www.entameplex.com/archives/64086

アンミカ、自宅のベランダ公開「花を愛でながら読書」
https://www.entameplex.com/archives/64021