Entame Plex-エンタメプレックス-

ダルビッシュ聖子、長男と電話&成長にしみじみ


大リーグ、パドレスのダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王・山本聖子が、オフィシャルブログを更新。
体重が80kgを超えている長男と電話をしたことや成長を感じたことを明かした。

19日、「やっと」と題してブログを更新した聖子。絵文字を交えながら「やっと昨夜は夜中3時までは寝れた!」と切り出すも、「そこからは3人が代わる代わる咳 オムツ 咳 泣く オムツ オムツ 授乳 泣く トイレと泣く 咳 叫ぶ オムツ」と慌ただしい様子だったことをを報告。「飛び飛びには寝れました」と述べた聖子だが、「ここ数日はいや、2、3週間かな?本当あまり寝れてなかったw」といい、「今週は本当に身体が辛かった」と告白した。

続けて「そんな時は長男に電話してママを癒してもらう」と長男に電話をしたとつづり、長男に「ママ大丈夫?子供達はちゃんとママの事聞いてる?」と尋ねられたことを明かした。「聞いてないと子供達にFaceTime越しに協力を呼びかける」といい、「ありがとう長男」「大きくなったなぁ」としみじみつづった。

また「もうレスリングで言えば80キロ超えてるから重量級よね?」と述べ、野球をするユニフォーム姿の長男の写真を公開。「次会ったら持ち上げタックルしてみようかな」とお茶目につづり、「あと少ししたらフロリダで会おうね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「フロリダ楽しみですね」「がんばれ~聖子さん」「自分を労りながら無理しないでくださいね」「自分へのご褒美忘れずに笑笑」「ホントに頑張りすぎないで、身体を労って下さいよ!」や、「長男くんたのもしいでしょう」「嬉しいような、ちょっと寂しいような」「たくましいお兄ちゃんになってますね!」「ご長男、優しく、頼もしく、素敵な男に育っていますね!」「可愛い長男さん」「ぜひタックルしてくださいーみたい笑」「ご長男様 には感謝ですねー」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
ダルビッシュ聖子、ダルビッシュ有の診察中写真に驚き!
https://www.entameplex.com/archives/58785

ダルビッシュ聖子 兄・山本KID徳郁との“リアルな夢”
https://www.entameplex.com/archives/58709

ダルビッシュ有の妻・聖子、アメブロ開設!
https://www.entameplex.com/archives/56853