Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、愛娘の強いところ&両親に似ているところ


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が6日、オフィシャルブログを更新。
2月21日に誕生した愛娘について最近判明したことを明かした。

この日、ブログを更新した丸山。絵文字を交えながら「とびっきりの夜中です 娘の授乳終わり寝かしつけた娘の顔面を見ながらの更新です」と切り出し、「あー、飽きずに見てられる至福の時間です」と幸せいっぱいにコメント。「ほんとは一緒に寝るのがいいけど、結局眠れずでまた次の授乳時間がきそうです!!」とつづった。

続けて「今日は昼間に3人で日向ぼっこをしました」と日差しを浴びた自身の足元と夫で元サッカー日本代表の本並健治の足元、娘の姿がチラリと写りこんだ写真とともに報告。「時間もゆっくり流れて穏やかな空間でした。そんな穏やかな時間が好きです」と述べた。

また、「首も蹴りも強い」という娘について「最近握力も強いことが判明しました」「何が言いたいかというと、力が強いです笑笑」「さすが、我が娘!!」とお茶目に説明。「足も大きいし、指も長い。そこは2人共通してるので2人に似たところですね」と明かした。

最後は「明日も新しい発見を楽しみに、のほほんといきます」とつづりつつ、「#授乳おしまい」「#娘爆睡」「#起きたら怪獣に」「#どんなときも愛おしい」「#おならがとにかくかわいい」「#みんなで日光浴」「#太陽に感謝」「#丸い形が好き」「#全然眠くなくて笑える」「#早く寝なくてわ」「#日々寝不足」「#束の間の時間を見つけます」「#ママさんたちへ」「#毎日励みになります」「#明日もよろしくお願いします」などのハッシュタグを添えて、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「桂里奈さんベビの可愛い成長微笑ましい限り」「至福の時間と言えるのは素晴らしい」「子供の寝顔も、ずっと眺めていられますょね」「3人で日向ぼっこいいですね」「日々発見ですネー」「大きくなったらスポーツできますネー」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
丸山桂里奈、夫・本並健治の若かりし頃の写真にメロメロ
https://www.entameplex.com/archives/67401

丸山桂里奈、セクシー(!?)なハワイの思い出SHOT公開
https://www.entameplex.com/archives/65386

丸山桂里奈、夫&事務所の大先輩・井森美幸と3ショット
https://www.entameplex.com/archives/64694