Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、愛娘をあやすホラン千秋の姿を公開


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が、オフィシャルブログを更新。
“大切で大好きなお友達”だというタレントのホラン千秋と久しぶりに会えたことを嬉しそうに報告した。

この日、ブログを更新した丸山。絵文字を交えながら「今日は今日をもう一度やり直したいくらい、素敵な一日でした」と切り出し、「はじめて外出してカフェに行き、たくさん話して、空間がもはやとまって冷凍庫に20時間いれてたくらいの固まり方でずっと溶けずにまだここにいるような感覚です」「脳内がキラキラで、正直こんなに落ち着いて和んだ時は赤ちゃんを産んでからあったのだろうかと思うくらいミラクルでした」と丸山らしい独特な言い回しで振り返った。

続けて「2人でゆっくり街を歩いたり笑ってお腹痛くなったり私は嬉しいとおしっこが近くなるようです~そして、なぜか心が満たされると母乳がよく出ます笑笑」ともつづり、「あーーー楽しすぎた」と満足気。

お留守番は夫にお願いしたとも明かし、「母と2人体制で娘をみてくれていたので、安心でした」「家族がこうして協力してくれる環境がありがたいです。感謝×100です」と述べつつ、「そんなこんなで誰と会ったでしょーか」とファンへ問いかけ、「#最高な一日」「#大切なお友達」「#いやもう家族みたいだな」「#自然体で入れる」「#飽きない」「#一生いれるんじゃないか」「#大人になってからのお友達」「#これからも仲良くしてね」「#次はどこ行こうか」「#楽しみが増すばかり」「#誰でしょう」などのハッシュタグも添えて、ブログを締めくくった。

翌日に更新したブログでは「おはようございますをもう一度言いたい、また朝に戻りたいと言う本日です なんて日だという小峠さんが遥か向こうではなく頭の中にずっといたくらいのなんて日でした」と切り出し、「私の大切な大切で大好きなホランちゃんが会いにきてくれました」と報告。娘をあやすホランの姿や、ソファで眠る娘が写りこみながら弾ける笑顔で寄り添うホランと丸山の2ショットなどを公開した。

久々に会ったという2人だが、丸山は「ずっと毎日連絡取り合ってたので毎日会っていたような感覚になりました」といい、「私が産前産後辛い時も、いつも励ましてくれたり、嬉しい時は私以上に喜んでくれたり、なんだか友達という感覚ではなく家族に近い感じです」と2人の関係を説明。「ホランちゃんと焼肉を食べたり家に遊びに来たり、カフェに行ったりと丸一日ではない1日のどこかの時間を切り取りました」「あっという間すぎてもう頭の後ろ髪を全部剃られてしまう勢いになったりバイバイするときは寂しすぎて仕方なかったです」とホランと過ごした時間を振り返った。

また、「もう、5年?いや6年?くらい前に現役辞めてからすぐに有田さんの番組で2人でゲストだったんです そこから仲良くなって今に至ります」とつづり、「ずっとホランちゃんはTBSに部屋を借りて住んでる人だと思ってまさかとは思いましたが、TBSにはお仕事できているだけでちゃんとお家がありました そこは安心してます。しっかりした目ん玉の中からいつも的確なことを言ってくれたり、優しさにも溢れている人間」とホランの人柄についれ触れながら、「私も自然体でいれるんです。夕方の顔面をテレビから見ていると夕方だけではす、朝も大好きと言う朝がいるのでみんな大好きて意味です」とコメント。

最後は「次はコストコに行こう また以前沸騰ワードでもロケに行きましたが、プライベートでも行こう」とホランへ呼びかけ、「たくさん楽しみが増えました~ホランちゃんに会ったパワーで数日は元気満タンでいけそうです ありがと~」と感謝。「娘も終始ご機嫌で、あやしのプロの本並さんが2位になるくらいホランちゃんはあやしがうまかったですあやしのプロが塗り替えられました」ともつづり、「友達が少ない私です。人見知りな私です。でも好きな人には会いたいと言う毎日です。また遊びにきてね」と、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
丸山桂里奈、夫・本並健治の若かりし頃の写真にメロメロ
https://www.entameplex.com/archives/67401

丸山桂里奈、セクシー(!?)なハワイの思い出SHOT公開
https://www.entameplex.com/archives/65386

丸山桂里奈、夫&事務所の大先輩・井森美幸と3ショット
https://www.entameplex.com/archives/64694