Entame Plex-エンタメプレックス-

ブラマヨが贈る大食いなでしこ決定戦、番組初の生放送

0306oogui
テレビ東京は、明日7日(金)の18時30分から、東京・増上寺境内の特設ステージより「腹ペコ!なでしこグルメ旅」特別企画『大食いなでしこアジアNO.1決定戦~一番食うのは誰だ!?~』を生放送することを発表した。

同番組は、韓国、中国、台湾、シンガポールのアジア4地域から大食い自慢の美女が日本に大集結し、日本の“大食いなでしこ”たちと熱いバトルを繰り広げるというもの。

まず、ファーストラウンドは「寿司大食い30分一本勝負」、続くセカンドラウンドでは「点心大食い30分一本勝負」とそれぞれ4名ずつで大食い対決を決行。10皿単位で変わっていく料理を最も多く食べた人をアジアNO.1に決定する。

同番組司会を務めるブラックマヨネーズ吉田の「生放送で大食いの素晴らしさや驚きを伝えたい」という気持ちから本番組初となる生放送を実現する形となったが、明日の放送を前に、ブラックマヨネーズは「いつも収録中に僕らが感じてる彼女らのスゴさを、みなさんにも感じてもらえると思います!普段の放送とは一味違う大食いバトルを楽しんで下さい」とコメントしている。

<関連サイト>
腹ペコ!なでしこグルメ旅 http://www.tv-tokyo.co.jp/harapeko/