Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ井上、妻と一緒にシルクドゥソレイユ観賞


お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が19日、オフィシャルブログを更新。
「どうしても奥さんに見せたい」と妻と一緒にエンタテインメント集団・シルク・ドゥ・ソレイユの日本公演『ダイハツ アレグリア-新たなる光-』を観賞したことを報告した。

この日、「ダイハツ アレグリア」と題してブログを更新。「やっと見に行けました!!『ダイハツpresents アレグリア』」と切り出し、会場をバックに弾ける笑顔の井上と笑顔でピースをする妻の2ショットを公開。「かれこれ3回目とかになるのかな」という井上に対して「奥さんは初めての『アレグリア』」だったといい、「僕自身『アレグリア』というか『シルク』が大好きで、どうしても奥さんに見せたいという気持ちで行って来ました」と理由を明かした。

続けて「マジで大興奮!!!!!やっぱり面白い そして、奥さんから『本当に、見れて良かった』の一言頂けました。それくらい世界観、パフォーマンス、全てにおいて圧巻。センスや才能は、もちろんだけど、努力の賜物から来る究極の肉体美。それを見れるだけで十分なのに、そこから命の危険をかえりみないパフォーマンスの数々」と興奮冷めやらぬ様子で振り返り、お気に入りシーンについて「僕は『ファイアーショー』が、奥さんは『空中ブランコ』」とつづった。

最後には「写真撮影オッケー、SNSオッケーなのです」と説明し、グランドフィナーレの様子を公開。「スタンディングオベーションが、ずっと続いてました それくらい、凄いショー。そして、細かい演者のやり取りで、日本っぽい笑いの数々」と感激した様子でつづり、「まさか、あの芸人のギャグが観れるとわ。いつか僕も、こんな素敵な公演のスペシャルサポーターになれるくらい頑張って売れようと心に決めた1日でした。本当、観て良かった」と決意し、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
ノンスタ井上、人間ドックで医師から指摘されたこととは
https://www.entameplex.com/archives/73756

ノンスタ井上の妻、付き合った記念日に夫とラブラブSHOT
https://www.entameplex.com/archives/73155

ノンスタ井上の妻、夫と愛犬とのデートで家族3ショット
https://www.entameplex.com/archives/73268