Entame Plex-エンタメプレックス-

くみっきー、自分が好きじゃなくなった瞬間について回顧


“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が22日、オフィシャルブログを更新。
自分が好きじゃなくなった瞬間について振り返った。

この日、「時には休みましょ」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「最近は心も身体もバタバタしすぎてて、落ち着かずとにかく自分が好きじゃなくなった瞬間があって戸惑ったりもしてました」「やらなきゃいけない。という使命感に苛まれて、自分のキャパを完全に超えていましたね!うむ」と近況を報告。「会社を設立し、初めての会社での悩み。私は共感力が強すぎるので、良くも悪くも、影響されてしまう」と述べつつ、「一度、クリアにして自分自身ときちんと向き合い、初心に戻りエネルギー補給されました」といい、「何かを成し遂げたい訳ではなく、つながってくれる人たちと愛を持った毎日をわたしは送りたいそう気づかせてくれた、良い悩みの時間でした」と振り返った。

また、「妻になり、母になり、誰かのために生きる事で日々成長もさせられているけれど、まずは何事も自分が健康で元気でいなきゃ」とつづり、「今日からまた私らしく走ったり歩いたり、やるべき事をきちんとしていこうと思います みんなも、なんか、頑張れない日は、自分をハグして甘やかせてあげてね」「Big Love…」と呼びかけた。

この投稿にファンから「くみっきーさんの考え方、尊敬します!」「綺麗な言葉遣いを心がけようとこのブログを読んで感じました」「今の時間を大切にしていきたい」「自分を大切いしなきゃ相手を大切にできないよね!」「気づいただけでも有意義な時間えらいえらい!」と共感の声が寄せられている。

<関連サイト>
くみっきー、第一子出産をブログにて報告
https://www.entameplex.com/archives/64640

くみっきー、マタニティフォト公開にファン「神秘的!!」
https://www.entameplex.com/archives/63860

舟山久美子、ブログでも結婚報告&旦那との2ショットも
https://www.entameplex.com/archives/51755