Entame Plex-エンタメプレックス-

渡辺満里奈、ママ友たちと初韓国”大人の修学旅行”


タレントの渡辺満里奈が28日、オフィシャルブログを更新。
ママ友たちとの“大人の修学旅行”に行ってきたことを報告した。

この日、「ショートトリップ」と題してブログを更新すると「先日 初めての韓国に行ってきたんです」と報告。「長男が幼稚園に入る前のプレスクール時代(14年前!)のママ友8人という大人の修学旅行!」だったと明かし、ママ友たちについて「初めて(じゃない人もいるけど)の子育て、初めての家族以外の世界に踏み込んだあの時期を共に過ごした仲間なので、何年経っても同志として集える」と思いをつづり、「いやー、老後もよろしくだよ」と呼びかけた。

続けて「韓国はご飯が美味しすぎた」といい、「到着後さっそく行ったのは鶏一羽を炊くタッカンマリ!ものすごーく混んでいたけど、待った甲斐がある味でした 美味しい!!!」と料理の写真とともに大満足な様子で振り返った。

この投稿にファンから「食べたい!」「大人の修学旅行いいですね」「タッカンマリ、迫力ありますね」「マッコリと一緒にいただくと美味しそう」「気のおけない仲間と旅が出来て、そしてこの先も!いいですね!」「初韓国、意外」「いきなりディープな街並み」「大人の修学旅行、羨ましい」「子育ての同志は大切ですよね」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
渡辺満里奈、20年前の笑顔ショットに絶賛の嵐「可愛い」
https://www.entameplex.com/archives/74602

渡辺満里奈、自作パック中ドアップショットに反響
https://www.entameplex.com/archives/75098

渡辺満里奈、加工アプリで“盛り盛りすっぴんショット”
https://www.entameplex.com/archives/75431