Entame Plex-エンタメプレックス-

のん、『ヤンチャン』表紙&巻頭に登場にファン歓喜の声


女優ののんが24日、オフィシャルブログを更新。
モノクロコーディネートの撮影オフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「ヤングチャンピオン」と題して更新したブログ。「ヤングチャンピオン表紙&巻頭お邪魔しました」と6月27日発売の青年漫画誌『ヤングチャンピオン』(秋田書店)14号で表紙・グラビア特集&インタビューに登場することを報告。

続けて「音楽のこと話したよ」とインタビュー内容について触れつつ、白のトップスに黒のサロペット、黒のサンダルを合わせたモノクロコーデの全身ショットやどこかを見つめる姿とともに「撮影も楽しかった」と振り返った。

この投稿にファンから「ナイスが止まりません」「必ず買います」「必ずゲットする!(笑)」「写真もインタビューもどちらも楽しみ!!」「待ちきれないんだよ~」「保存用・観賞用・普段使い用で3冊は買わないといけない♪」「可愛い♪」など歓喜の声が多く寄せられている。

<関連サイト>
のん、ブログ開設を報告「新生活、楽しみます」
https://www.entameplex.com/archives/75238

のん、脚本・監督・主演の映画『Ribbon』の撮影オフショ
https://www.entameplex.com/archives/75321

のん、10年ぶり”北限の海女”姿披露にファン歓喜
https://www.entameplex.com/archives/75349