Entame Plex-エンタメプレックス-

華原朋美、”七夕”コンサートに向けた喉の状態「順調」


歌手の華原朋美が4日、オフィシャルブログを更新。
コンサートに向けて喉の状態が“順調”であることを明かした。

この日、「今朝早起きして」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「7日のコンサートに向けて」と切り出し、「喉の状態を診てもらいに行ってきました」と病院に訪れたことを報告。

長野県千曲市誕生20周年記念事業第2弾として、7月7日に『華原朋美コンサート by LOVE IS BEST」(信州の幸(めぐみ)あんずホール)を行う華原は「昨日、リハーサルをやりました」とも明かし、息子との2ショットとともに喉の状態について「順調」とコメント。「最近、喉、ちょっと、ん?あれ?って思うとすぐ病院で診察してもらってます」とつづった。

最後は「季節の変わり目だし、冬にはディナーショーもあるから気をつけてきたいところでーす」といい、「皆さんも気をつけてね」と呼びかけた。

<関連サイト>
華原朋美、ダイエットで約30Kg減量成功をブログで報告
https://www.entameplex.com/archives/74854

華原朋美、すっぴんショット公開「ほっぺあかいっぺ笑」
https://www.entameplex.com/archives/74790

華原朋美、愛息子の将来について言及「ママとしては…」
https://www.entameplex.com/archives/72785