Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、陣内貴美子と弾ける笑顔の仲良し2ショット


今年2月21日に第1子を出産した元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が4日、オフィシャルブログを更新。
バドミントンの1992年バルセロナ五輪代表でスポーツジャーナリストの陣内貴美子と笑顔で同じポーズをする仲良しシ2ョットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、ブログを更新した丸山。絵文字を交えながら「陣内ねえさん」と切り出し、「会うだけで元気になるぅ。パワーの塊みたい!!!!」とつづり、弾ける笑顔でピースしたり、両手をほっぺに当てたりと仲良し2ショットを公開。「アスリートの大先輩てことを忘れるくらいとにかく100メートル先に住んでる人のよう」だと独特な言い回しで陣内の人柄について触れた。

続けて「今日は収録でしたぁ、いつも反省しながらよくわからなくなりながらとにかくご飯食べて落ち着く私。まだまだです。毎回、初心の気持ち」と振り返りつつ、「今日も、みなさまありがとうございました!!」と感謝。「#陣内姉さん」「#バトミントン姉さん」「#仲良し」「#パワーの塊」「#アスリートの大先輩」「#すごい人」「#いつもありがとうございます」「#大好きな人に会うと元気出るね」「#逆上がり頑張りましょう」「#byイタリアーノ」などのハッシュタグを添えて、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「私もパワーもらいました!」「Tシャツ可愛い」「陣内さんだ~」「二人共可愛い~」「陣内さん見ると元気か出てきます」「2人からパワーを貰えそう」「凄く写真がいい」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
丸山桂里奈、夫・本並健治の若かりし頃の写真にメロメロ
https://www.entameplex.com/archives/67401

丸山桂里奈、セクシー(!?)なハワイの思い出SHOT公開
https://www.entameplex.com/archives/65386

丸山桂里奈、夫&事務所の大先輩・井森美幸と3ショット
https://www.entameplex.com/archives/64694