Entame Plex-エンタメプレックス-

アンミカ、かまいたち山内の誘いでマジックバーに大興奮


モデルでタレントのアンミカが5日、オフィシャルブログを更新。
お笑いコンビ・かまいたちの山内健司らと一緒にマジックバーへ行ったことを興奮冷めやらぬ様子で報告した。

この日、「サプライズすぎるマジックバーへ!」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「皆様、おはよう御座います」と挨拶すると、「かまいたちの山内くんにお誘い頂き、 仲良しのマニエルのデザイナー奥嶋幸子ちゃんと、山内くんの友人と、人生において常識が覆されるマジックバーへ」と驚いた表情をしたアンミカ、満面の笑みをした山内らとの集合ショットを公開した。

続けて「マジシャンで催眠術師、日本クローズアップマジシャンズ協会のJCMA会長でもあられるバーディーさん」といい、「脳が処理できる想像力を、はるかに超えた展開と技!!その技も教えてくれるけどやっぱり脳が処理できない」「鍛錬の末に魅せることができる、超絶な技の数々に心奪われ放心した、あっという間の時間!!」「”ドヤ顔一切なし”のナチュラルな催眠とマジックで、私も頑張るぞと勇気を頂けました!!」と興奮冷めやらぬ様子で振り返った。

最後は、同日配信リリースとなった自身の新曲『アンミカーニバル』について「さぁ!今日から【アンミカーニバル】配信もApple Music/Spotify/LINE Musicなどでスタート 皆様の心に笑顔と勇気の魔法を、私も歌と踊りでをかけますよ」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「楽しそうな場所」「人の心を魅了するって素敵」「マジックバー!凄い、凄すぎる」「マジシャンの鍛錬に気付き、感心して自分も頑張ると言えるアンミカさんも凄い」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
アンミカ、アバンギャルドモデル時代のフォトに絶賛の声
https://www.entameplex.com/archives/65304

アンミカ、仲良く寄り添う夫婦コーデに「お似合い」の声
https://www.entameplex.com/archives/64086

アンミカ、自宅のベランダ公開「花を愛でながら読書」
https://www.entameplex.com/archives/64021