Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、明石家さんまに愛娘を抱っこしてもらい感激


今年2月21日に第1子を出産した元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が6日、オフィシャルブログを更新。
長女がお笑いタレントの明石家さんまと初対面したことを嬉しそうに報告した。

この日、ブログを更新した丸山。絵文字を交えながら「おはようございます~とにかく最初に一番言いたいのは、想像以上にさんまさんにお会いした話です」と独特な言い回しで切り出し、「さんまさんに会わせたくて、初めて収録に連れて行きました」と報告。「さんまさんに会った時に娘は目をまんまるくして、瞬きを忘れてニコニコ笑ってました そして、抱っこしてもらった瞬間はきっと地に足がついてない中で一番嬉しいなと部位たちが言っているような気持ちになりました さんまさんが持ち上げたのを見たらなんだか私が持ち上げられてる気分にもなり、とにかく足が浮きました!!」とつづり、長女を抱いた明石家、夫で元サッカー日本代表GKの本並健治も交えた4ショットなど公開した。

続けて「さんまさんも、かわいいなぁ~!と言ってくれました」と嬉しそうに明かし、「こんな幸せな時間があると、人生どんなことがあっても前向きになれます。まだまだ余韻でハッピーです」と興奮冷めやらぬ様子でつづった。

最後は「さんまさんがいつも笑顔で元気で長生きしてくださいと人類皆思う気持ちを私も飲み込みながら胃の中に常に置いておきます!!さんまさん、ありがとうございました」と感謝を述べ、「#明石家さんまさん」「#世界一大好きな人」「#さんまさんがいる人生」「#最高すぎる」「#私が元気でいれる源」「#私の活力」「#私の推し」「#娘もご満悦」「#ニコニコちゃん」「#マシュマロちゃん」「#待ち受けはいつもさんまさん」などのハッシュタグを添えてブログを締めくくった。

<関連サイト>
丸山桂里奈、夫・本並健治の若かりし頃の写真にメロメロ
https://www.entameplex.com/archives/67401

丸山桂里奈、セクシー(!?)なハワイの思い出SHOT公開
https://www.entameplex.com/archives/65386

丸山桂里奈、夫&事務所の大先輩・井森美幸と3ショット
https://www.entameplex.com/archives/64694