Entame Plex-エンタメプレックス-

新木優子、美脚&爽やか私服コーデに「この感じ好き」


女優の新木優子が、自身のInstagramを更新。
青空の下で佇む自身の私服コーデを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「仕事の日の私服」と切り出し、爽やかなパステルブルーのシャツに真っ白なシューズ、スラリと伸びた美脚があらわとなったスポーティーかつ健康的なショットに、ファンからは「スタイリッシュすぎる」「まーーーって、なんて爽やかなの」「可愛すぎてやばいです」「美脚すぎます」「めっちゃステキ」「デートしてーー!!って思うくらいめちゃくちゃかわいい!!」「ベスト私服ニスト賞」「この感じ好きやなー」「顔もスタイルも最高」「え?すき!どっタイプ」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
新木優子、青空バックに満面の笑み「かわいすぎるだろ」
https://www.entameplex.com/archives/72840

新木優子、へそチラ&美背中にファン興奮「神々しい」
https://www.entameplex.com/archives/70905

新木優子、晴れ着姿にファン歓喜「かわいいでしかない」
https://www.entameplex.com/archives/66532