Entame Plex-エンタメプレックス-

渡辺満里奈、気持ち良さそうに撮影している様子をアップ


タレントの渡辺満里奈が9日、オフィシャルブログを更新。
気落ち良さそうに撮影している様子を公開した。

この日、「今週の日曜日は」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「本日、いいお天気の中外の光が気持ちいいスタジオで撮影」と切り出し、笑顔で撮影している様子とともに「晴れたら雨降ったりと忙しいお天気でしたが撮影の時は晴れててよかった」とホッとした様子でつづった。

続けて「用意してくださった朝ごはんはかわいいロールサンド」とつづり、朝食の色鮮やかなロールサンドの写真を公開。ドリンクについては「HUMAN MADE by BLUE BOTTLE COFFEE のカップも可愛い」と述べ、「ちょっとしたかわいいが気持ちを明るくするね」とコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「カンカンとしたお日様ではなく優しい太陽に包まれた一日でした」「ちょっとした”かわいい”を見つける気持ちがやっぱり、かわいい」「ロールサンド、可愛くって、種類も沢山あり、嬉しいですね」「こりゃまた華やかなロールサンドイッチですね」「気分を上げる気遣いが嬉しいですね」「仕上がりが楽しみ」「何の撮影だったんだろ?」「うんうんカップとか入れ物とかが可愛いと気持ちを明るくしますね」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
渡辺満里奈、20年前の笑顔ショットに絶賛の嵐「可愛い」
https://www.entameplex.com/archives/74602

渡辺満里奈、自作パック中ドアップショットに反響
https://www.entameplex.com/archives/75098

渡辺満里奈、加工アプリで“盛り盛りすっぴんショット”
https://www.entameplex.com/archives/75431