Entame Plex-エンタメプレックス-

高岡早紀、美白肌際立つノースリーブ姿で愛犬と戯れ…


女優の高岡早紀が16日、オフィシャルブログを更新。
愛犬とのプライベートショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、ブログを更新した高岡は「アツっっっいよねぇ」と切り出し、「水分、上手に補給してね!」と呼びかけ。緑溢れる屋外で、日焼け対策に黒いサンバイザー被りながら、すらりとした美白肌の二の腕や脚が際立つノースリーブのトップスに膝上丈のデニム地のサロペットスカートを合わせた姿で、愛犬のダルメシアン2頭を優しく見つめるプライベートショットを公開した。

この投稿にファンから「あ~かわいし美しっ」「どんな格好も似合ってしまう早紀さま」「海外ですか!?」「映画のワンシーンみたいで素敵」「ほんと・・・どんな姿でも輝いてしまう早紀ちゃん」「美女神の微笑み」「ずっと憧れの女性」や、「水分補給忘れないようにしなきゃですね」「お気を付けを」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
高岡早紀、黒ミニドレス&黒タイツ姿にファン「美脚」
https://www.entameplex.com/archives/66669

高岡早紀、愛犬との寄り添いショット&49歳BDを報告
https://www.entameplex.com/archives/66407

高岡早紀、美しい横顔…昭和レトロにタイムスリップ!?
https://www.entameplex.com/archives/65261