Entame Plex-エンタメプレックス-

小松彩夏、レトロモダン柄の浴衣姿に「色っぽいね」の声


女優の小松彩夏が16日、オフィシャルブログを更新。
可愛い浴衣姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

7月23日に37歳の誕生日を迎える小松。この日、「浴衣着たよ」と題してブログを更新すると絵文字を交えながら「『小松彩夏バースデーイベント2023』2部は夏らしく浴衣を着ました」と切り出し、バースデーバルーンをバッグにレトロモダン柄の浴衣姿を披露。着付けは「毎度、自分でやってます 笑」とお茶目に明かした小松は「どうでしょうか?」と問いかけながら、「#誕生日」「#イベント」「#浴衣」「#誕生日は」「#23日です」などのハッシュタグを添えて、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「浴衣姿とっても色っぽいね!」「可愛い」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
小松彩夏、“こまっちゃんとデートなう”ショットに歓喜
https://www.entameplex.com/archives/58184

小松彩夏、“いつかの戦士会”写真で北川景子のBD祝福!
https://www.entameplex.com/archives/57837

小松彩夏、ナチュラルメイク姿で可愛さ増し増し!?
https://www.entameplex.com/archives/57807