Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ井上、妻に新しいルームウェアをプレゼント


お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が17日、オフィシャルブログを更新。
自身がプレゼントした新しいルームウェアを着た妻の姿を公開した。

この日、「嫁のNEW寝巻き」と題してブログを更新すると「なんと!なんと!なんと!!」と切り出し、「ダサい芸人の僕から奥さんへと、新しい寝巻きをプレゼントしました」と報告。「あっ・・・ご安心下さい!!僕のセンスはゼロでございます」といい、「奥さんが欲しいものを指定して、僕が買ってプレゼントするという、ジャイアンシステムでございます笑」と明かした。

続けて「まぁ、我が家ではこれが1番安全」だとも述べ、「という事で、奥さんのNEW寝巻き」「ジェラピケのピクミンルームウェアです!!」と“黄ピクミン”がデザインされた肌触りの薄手のモコモコ素材のニットルームウェアを着た妻の姿を公開。「ピクミンのゲームが大好き」「今までも、歴代のピクミンゲームをやって来た程のピクミンオタク」の妻だと明かしつつ、「という事で、このルームウェアは絶対欲しかったみたいです」とコメントした。

最後は「ルームウェア1つで、ご機嫌になってくれるなら、安いもんです。本当、僕も大好きなジェラピケですが、今回程感謝した事はないね」とつづった。

また、妻も「GETだぜ!」と題してブログを更新。「ジェラピケのパジャマが大好きな私 笑」「毎回、新作を見るたびに可愛いなーって思うんですが。今回は特に!!大好きなピクミン」と切り出し、「可愛すぎてこればかりすぐに旦那に”欲しい!!”」とお願いしたという。ルームウェア姿の自撮りショットとともに「このお花が咲いてる黄ピクミンが好きで 笑 本当は全色欲しいけど」「あ~可愛すぎる。いっぱい着まーす!!」と上機嫌な様子でつづり、ブログを締めくくった。

これら投稿にファンから「かっ かっ 可愛い~」「可愛い過ぎるくらい 可愛い」「寝巻き。て言ってる時点でジジイ感がありますょ」「又買って貰って」「ピクミン懐かしい」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ井上、人間ドックで医師から指摘されたこととは
https://www.entameplex.com/archives/73756

ノンスタ井上の妻、付き合った記念日に夫とラブラブSHOT
https://www.entameplex.com/archives/73155

ノンスタ井上の妻、夫と愛犬とのデートで家族3ショット
https://www.entameplex.com/archives/73268