Entame Plex-エンタメプレックス-

杏、30周年の『23区』ブランドアンバサダーに就任


株式会社オンワード樫山が展開するレディスブランド『23区』は、30周年を記念し、女優の杏をブランドアンバサダーに起用。さらに、本人が出演するファッションムービー「30th SPECIAL FASHION SHOW PARIS TO TOKYO」が、8月24日20時より特設サイトにて配信された。

『23区』は、大人の女性に向けた単品のウェアリングを提案するブランドとして1993年にデビューし、現在は“Japanese Women’s Standard”をコンセプトに、凛としてしなやかに生きる女性たちに向けて、世代や時代を越えて広く永く愛される、上質で心地よい日本発のスタンダードを発信している。

このたび公開となったファッションムービーには、ブランド生誕30周年を記念しブランドアンバサダーに就任した女優の杏が出演。舞台は、パリと東京という遠く離れた二つの都市。エッフェル塔をはじめとするパリの街と東京タワーを舞台に、杏が全5パターンの『23区』のコーディネートを着こなしている。まるでパリからの中継のように進んでいくショーの中で、杏が瞬間移動したかのように背景が切り替わる。二つの都市を繋ぐ「ファッションムービー」ならではの演出は必見。

杏にとっても、生まれ育った地である東京と、モデルとしての経験を積み現在改めて生活の拠点にしているパリは大切な都市。そんな思い出深い地で、トップモデルの風格溢れる、圧巻の表情とたたずまいを見せている杏出演のファッションムービーは、20時からの配信終了後も、特設サイト及び『23区』公式YouTubeで視聴が可能。

さらに、杏へのインタビュー動画が同日20時に『23区』公式YouTubeにて公開。パリでの暮らしや、パリという特別な地への思いについて語っているので、こちらも併せてチェックを。

<関連サイト>
『23区』30周年特設サイト
https://crosset.onward.co.jp/feature/23ku_30th/