Entame Plex-エンタメプレックス-

渡辺美奈代、次男・矢島名月の20歳BDを豪華手料理で祝福


歌手でタレントの渡辺美奈代が16日までに、オフィシャルブログを更新。
次男でタレントの次男・矢島名月が14日に20歳の誕生日を迎えたことを報告し、お祝いした様子を公開した。

14日、「Happy Birthday NAZUKI」と題してブログを更新した渡辺。ハートや絵文字を交えながら「Happy Birthday Nazuki」「あっという間に20歳に・・・いつもニコニコの名月 今も。。。ですね笑」とつづり、「名月の笑顔に どれだけ癒された事でしょう。。。」と、次男の幼少期の写真や幼少期の次男と頬を寄せ合う仲良し母子ショット、母子で料理をする姿、相合い傘をする母子の後ろ姿、愛犬たちを抱きかかえた家族4ショットなどを公開。「健康で名月らしく笑顔溢れる一年になることを願っています おめでとう!」と次男へ祝福の言葉を送った。

続けて、「乾杯」と題したブログでは、家族で食卓を囲み誕生日を祝福する様子とともに「みんなで乾杯」とコメントした。

また15日には「BDごはん①」「BDごはん②。。。毎年悩む」と立て続けにブログを更新し、「ブーケサラダ オレンジチキンガーリックトースト お寿司 きゅうりの浅漬け」「毎年悩むBDごはん BDだけでなくイベント事に何作ろ~って とりあえずみんなの好きな物をが1番に ガーリックシュリンプ エビチリ フィンガー春巻き カナッペ」と“名月のBDごはん”こと、次男の誕生日に作った豪華な手料理を写真で紹介。

さらに「家族で」と題して更新したブログでは、「NASUKI HAPPY BIRTHDAY」「20」のお誕生日バルーンの間で寄り添いながら並ぶ家族4人での記念写真も公開。「名月にとって素敵な1年になりますように」と願いを込め、ブログを締めくくった。

これらの投稿にファンから「また1枚ご家族での想い出が増えましたね」「素敵な…ご家族ショット…」「笑顔がステキ」「名月くんおめでとう」「お幸せな…お誕生日ご家族ショット」「幸せな一年でありますように」「愛情たっぷりに育てられたのがすごくわかります」「かっこかわいい」「美奈代ちゃんの深い愛情が伝わってきましたよ」「ニコニコ笑顔の写真がいっぱい」「笑顔の印象が強い」や、「センスの塊」「凄いBD料理」「シェフですねー」「豪華な食卓」「本当にレストランみたいに綺麗」「最高のごちそうです…素敵すぎる」「盛り付けやお皿も本当にレストランみたいに綺麗」「素敵な…Birthdayごはん…」「ブーケサラダがとっても綺麗」「お料理も凄く豪華でとっても美味しそう」などのコメントが多数寄せられている。

<関連サイト>
渡辺美奈代、長男在籍の「B2takes!!」ライブを鑑賞!
http://www.entameplex.com/archives/51455

渡辺美奈代、『80年代アイドルフェス』参加を発表!
http://www.entameplex.com/archives/50589

渡辺美奈代、会員番号29番が蘇る!? ソロデビュー30周年記念盤をリリース!
http://www.entameplex.com/archives/30668