Entame Plex-エンタメプレックス-

東貴博、妻・安めぐみの父親・安パパと2人きりで食事へ


お笑い芸人の“東MAX”こと東貴博が15日、オフィシャルブログを更新。
第2子を妊娠している妻でタレントの安めぐみの父親と2人きりで食事に行ったことを報告した。

この日、「安パパと!」と題してブログを更新。「久しぶりに安パパと御飯」と明かし、「新政 みむろ杉 王錄 忘れた酔鯨 笑四季 写楽 山形正宗 鍋島 9種類も飲んでた」と安の父と飲んだ日本酒の写真とともに銘柄を紹介。「そりゃ酔っ払うわけだわね」とコメントした。

続けて「帰りにラーメン食べてた」とラーメンの写真を公開するも、「食べたのは覚えているけど こんな美味しそうなやつだったのね ひょ~」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「やはり江戸人だなーと粋で通ですよね」「日本酒の勉強になりますよ」「お二人とも凄い」「そのあとラーメン食べれるなんて驚き」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
“癒し系”安めぐみの意外な一面……夫・東貴博にイラつき踏みつける
http://www.entameplex.com/archives/25686

東貴博、安めぐみと愛娘のBDディズニー満喫3ショット
http://www.entameplex.com/archives/74947

東MAX、定番の札束ネタを封印、その理由は?
http://www.entameplex.com/archives/19519