Entame Plex-エンタメプレックス-

アンミカ、郷ひろみコンサートに大感激!肩組み2SHOT


モデルでタレントのアンミカが19日、オフィシャルブログを更新。
歌手の郷ひろみのコンサートを訪れたことを報告した。

この日、ブログを更新すると、絵文字を交えながら「先日、HIROMIくんのお誘いで、クリス松村さんと旦那様 と、郷ひろみさんのコンサートへ」と報告した。

続けて「すごいスタミナ!歌唱力!キレのあるダンス!シュッとしたスタイル 天然な爆笑和みトーク!さらに大好きになりました」「ジャジーな雰囲気から、ボサノバ風など、アレンジを加えたヒット曲から、心温まる絵画とのバラードの世界、ファンとキラキラタンバリンでダンスする2億4千万の瞳まで、駆け抜けました!!!!」と振り返りながら、郷と肩を組んだ2ショットなどを公開。「歳を重ねるごとに、私も様々なことにチャレンジしたくなりました!ひろみさん、元気と勇気をありがとうございます!!」と感謝を述べた。

この投稿にファンから「Go!Go!Go!」「羨ましい」などの声が寄せられている。

郷は、5月20日に東京・府中の森芸術劇場 どりーむホールからスタートした『Hiromi Go Concert Tour 2023 NEW INTENTIONS』の全国ツアー中。10月8日の宮城・仙台サンプラザホールで全39公演を締めくくる。

<関連サイト>
アンミカ、アバンギャルドモデル時代のフォトに絶賛の声
http://www.entameplex.com/archives/65304

アンミカ、仲良く寄り添う夫婦コーデに「お似合い」の声
http://www.entameplex.com/archives/64086

アンミカ、自宅のベランダ公開「花を愛でながら読書」
http://www.entameplex.com/archives/64021