Entame Plex-エンタメプレックス-

華原朋美、愛息子を抱っこで”宿題”に取り組む姿披露


歌手の華原朋美が20日、オフィシャルブログを更新。
愛息子を抱っこしながら仕事をする姿を公開した。

この日、「徹夜」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「皆さんこんばんは 今夜は徹夜しました」と切り出し、「息子は私が寝るまで眠らないところがありまして、、、抱っこしながら宿題をやりました」と息子を抱っこしながら真剣な表情で“宿題”に取り組んでいる様子を公開した。

続けて「でも、こんな素敵な事ありません。逆に感謝しております」と述べ、「明日も朝は早いですがなんとか乗り切って皆様に素敵な歌をお届けしたいと、その一心で頑張っております」とコメント。「どうが、応援の程、宜しくお願い致します」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
華原朋美、ダイエットで約30Kg減量成功をブログで報告
http://www.entameplex.com/archives/74854

華原朋美、すっぴんショット公開「ほっぺあかいっぺ笑」
http://www.entameplex.com/archives/74790

華原朋美、愛息子の将来について言及「ママとしては…」
http://www.entameplex.com/archives/72785